

オープン当日

オープン絡みのタイトル続けてたんだけど、
一個くらいオーブンって書いてても気づかれなさそうだなぁとか
意味ないこと思ってたcarolです。
こんばんは。

ということで、当日分。



続きを読む

オープン

やる気勢のモチベの高さに驚いた
carolです。
おはよーございます。

オープン前のお話から当日まで。

長くなりそうだから、先にコメレス
>ひでぽんさん
すもコロマジゴッド。但し、たぬきは勘弁な。

>まーしー
ゲテモノは無理じゃないかなぁ
わからんけどw


続きを読む

オープン用備忘録

ミクシにも書いてるけど、一応こっちにも。

思い出したり、追加があったら更新する。
これ言ったけど忘れてるんじゃねぇよってのが
あったら突っ込み欲しい。

【貸す物】
・NPスピカ4枚?
・NPダメリ1枚
⇒Seyさん、というかAMATSUさんか?


【やること】
・Seyさんから美唯スリーブ買い取る
・Seyさんに参加賞プロモの傘渡す。
・征ちゃんから美唯スリーブ受け取る(買い取る?)
・黒意さんからNP美唯受け取る
・黒意さんから美唯スリーブ受け取る(8/1追加)
・黒意さんへ愛奈スリーブ渡す(8/1追加)


他に何かあったか?

オープンは

ワンチャン、月単あるで。

○コメレス
>ひでぽんさん
絵師単、作品単のワンチャンは
非常に薄いよ!

迷走中

デッキ作成迷走しているcarolです。
こんばんは。

週末の大会は、いまいち。
つーかデッキに積むカードチョイスが悪かった。
よくよく見たらT字配置ばっかりという、何年Lyceeやってるんだ、と。

そんなわけで、来週末のオープンのデッキ、まだ決まってない。
さてさて、どうするか。

え?
絵師単とか作品単ってなんですか?
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
