

オープンは

ワンチャン、月単あるで。

○コメレス
>ひでぽんさん
絵師単、作品単のワンチャンは
非常に薄いよ!

迷走中

デッキ作成迷走しているcarolです。
こんばんは。

週末の大会は、いまいち。
つーかデッキに積むカードチョイスが悪かった。
よくよく見たらT字配置ばっかりという、何年Lyceeやってるんだ、と。

そんなわけで、来週末のオープンのデッキ、まだ決まってない。
さてさて、どうするか。

え?
絵師単とか作品単ってなんですか?

高まった

来月の大会配布カード見て高まったcarolです。
こんばんは。

オレ、参加賞美唯頑張って集めるんだ。。。

土曜の話。

○定期大会 デッキはいつもの
・1回戦 うっちーさん 宙単
先手とって、カトレアヤンデレ。
相手、タップさせると2点の奴とビッグマムぶっぱ。
こっちあーちゃん出して、ウィンシンだったか?
まぁ、負ける要素なし。

・2回戦 でんじろうさん 宙月空転
転校生でウィンシン取られて、こっちのウィンシンは
このめで止められた。
最後デッキの並び諸々によっては、
電堂ウィンシンからのあーちゃん世界0、ビッグマムパンチで
届いてかも、届かなかったかも。
普通に相手のウィンシンのほうが先に起動して負けたんでわからずw

負けたんでドロップして、ひでぽんさんとフリー。
海水浴ゲムセ相手は、比較的無理ゲーだった。
メタ積まんと、たぶん3:7くらいの勝率だと思う。

○コメレス
>ひでぽんさん
京は2枚あるー。
スズノネはマジすまんかった。

狩られるのがお仕事

あたり運が偏ってないですか?
おはようございます、carolです。

つーことで定期。
使用デッキはウィンシン。

1回戦 でんじろうさん 日花手紙
また、でんじろうさんでございました。
相手先攻、観鈴、ドガバキ、よっち。
こっち初手、カトレア(完璧主義)1枚、ツインビーム4枚。
腐ってやがる。。。
結局展開できずに、ドガバキ6点クロック入って追いつかず死亡。

2回戦 まーしー ハンデス
階段対決。
まーしー先攻、情報ネットワーク。電堂と何か。
いたずら、電堂と何か。
ここで初めて自分の初手チェック。
由貴、あーちゃん、言語。

まだ、日のカードあったのかw

まーしー、情報ネットワークにパチンコ。あーちゃん破棄。
蔑み出して終わり。

返し、2ドロー。伊緒、由貴。
蔑みに言語貼って、由貴。言語のドローでカトレア。

結局、残った2枚が強くてこっちのリカバーが早かったため、
押し切って勝ち。

○コメレス
>まーしー
レス忘れてたーよ!
自分は、葛藤はこのくらいでいいなー。
背徳感って意味だったらもっとあってもいい。

>ひでぽんさん
まぁ、CIP能力多いし、アグレ多いし難しいよねー。

大会

大会レポってどんな形式で書いてたっけ?って
素で思い出せないcarolです。
おはようございます。

先週のワンショットは崩してウィンシンデッキで公認大会。

1回戦 でんじろうさん 花単
先攻取って、ヤンデレ、ツインビーム。
ドロソなかったー。
相手、ハーモニカ3枚、トトモノの3/2、マリカス、知由だったかな。
ヤンデレは抑止力になってたもののこっちの展開が
微妙な状態&ひよったプレイングをしてしまったため、まけー。

もうちょっとプレイング考えなきゃなー。

その後は、フリーでひでぽんさんの日単と。
先攻ヤンデレしない状態で、1勝1敗。
ドロソ並べば何とかなるな。


プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
