

サンクル12段

carolです、こんばんは。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「2ターン目のダメ判にDPコインが4個になっていた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

妄想だとかオリカだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



つーことで、サンクル12段のリスと見ましたよっと。
といっても、じっくり見たのはサイバー関係くらいなんだけど。

仲間内で、DPコイン増やすコマンドはダメだろーみたいな話してたんだけど、
見たら、1個無くして3個増やすとかってコマンドが出てるんですが!

1ターン目、ゼファード、車田。起こして3点。
相手1ターン目攻撃ステップ、デッドヒート。ターン終了時DPコイン3個に。
2ターン目、アスラーダ、風見セット。
起こして、ゼファード3点+アスラーダ6点+風見3点、計12点。

更にぶん回せってことですね!

しかし、サイバーフォーミュラの機体+キャラは意外と多い。
まだ、ランドル、ブーツホルツ、ナイト・シューマッハ辺りが残ってるしねぇ。
つーか、スタッフ連中出る余裕あるのか?

落ち武者とか連動:城之内みきついてるバージョン出そうなんだけど、
ってこの設定はOVA入ってからか。

個人的には、サイバーフォーミュラはOVA込みで考えたいけど、
どうなんだろ。
今のペースだとOVAまで行くのに、かなりの弾必要っぽいし。
その前にサンクルがおわ

とりあえず、頑張ればサイバー単(コマンド込み)でいけそうだな。
展開考えると、ビバップ系積んだ方がいいのはいいんだけどね。
レッドテイルのクイックちょー優秀。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
