

たぶん勘違いしてるようだけど。

初めてのポケモン、ちょいちょい進めてます。

まだバッジ4個目だけどね!

確かに、パワプロは皆が引くくらいやりこんださ。
他にもやりこみ要素強い奴は嵌ることが多いよ。

ただねぇ、レベル上げに関しては嫌いなんだな、これが。

嵌るのは大体アイテムコレクションとか、
スキルコンプリートとか、
そっち方面なんだよね。

ひたすら経験値稼ぐってのは、実は苦手。
特にストーリー進めるためだけに経験値稼ぐ作業。
ドラクエ、何作挫折したかーっつう話。

サイト調べて、進化ポケモンとかレアポケモンとか
わかったらもしかしてやる気かなりあがるかも知れんけど。

クリアするまでは見ないとは公言してるけど、
モチベやばくなったら見る。

まぁ、対人が待ってるので頑張るよ。
ストーリの進みが遅いかもしれないけどね。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモンも図鑑完成とかcarolさんが好きそうな部類だと思うんだけどなぁ……

No title

レベルアップだるいよね!(共感)

No title

ひでぽんさん>
レベル上げはゲームシンク機能のハイリンクを進めれば(バッジ四つ目以降)経験値増幅とかあるよ!
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
