

3連戦

そろそろカード整理しないとダメだなと
常に思い続けているダメな人間、キャルです。

○クルセイド話
結局、ダイナミックを買ってしまった。
いろいろ面白そうなパーツがあったのに、
店で剥いてる量に限りがあって自分の分まで
廻ってこなそうだったので。
どうせ全色やってるなら、買ってしまえー、と。

んで、デビルマンとかいれて歌デッキ作ってやるぜ、
思ってたら大会の時間勘違いしてて結局車で参戦。

防御ステップにおっさんが振ってきたりして虐殺。
2戦目に限っては、初手車無し、マリガン後車1枚コマンド3枚とか!!!

○ドラフト話
初手5/2ダッシュピックから、上が宙やってるらしく
日t花をピック。
2パック目、花も流れてこねぇからの月ピック。
結果日月t花になったんだけど、負負勝のダメな子。

つーか、3点クロックの返しが移動持ち9点クロックは無理だと思うんだ!
まぁ全体的にレアが弱かったので、来週に期待だな。

○定期大会
使用デッキは花単。
・1回戦 ウリヤッサ 日雪
初手袁術出されて、やる気げんなり。
うちのデッキは、さくら入っていないんですよ?
とりあえず、ドローさせてたら相手死ぬかなぁ思ってたんだけど、
ぶちゅぶちゅ+除去でAF殺されて結局ダメだった。
ユメドリームへのぶちゅ除去交わすために、やっぱ脱走欲しいと思った。

・2回戦 うっちーさん 宙単
楽しかった!負けました!以上!
いや、なんだろう。
ドローとか墓地回収とかのパーツがよく来たもんで、
ひゃっはー、手札増える楽しいぜー!やってたのがいけないんですが。
もうちょい殴りにいけ、と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
