

コズミ部

どうも。carolです。

ニトロ発売しましたね。
リストをちゃんと見たのが土曜日というダメっぷりでしたが。

そんなわけで新デッキは、土曜日に作成。
使いたかったカードは、COSMIC DUSTER。
1ハンド最大5点はちょっと魅力だったので。

とりあえず、ミネット、カゲナシいれてー。
ハーモニカ要因に、サーチできるカペラいれてー。

完成したデッキは、
花単エリアtCOSMIC。

雪なんて入るスペースないよ!

そもそも、ダメージ加点するイベントなのに、
カゲナシとかカペラとか後ろ向きカード多くする構築がなかった。

ドロソとエリアでパンチャーを場を展開しながら、
DFをCOSMICで飛ばしてって動きを想定。

つーことで試作段階な状態だけど、大会に参加。

3戦とも結果はCOSMICのお陰で勝利した気がする。
2回戦は、最後はユメドリームだった気がするけど。
雪相手に、AF潰された後の間接打点はちょっと魅力。

序盤でダメージ与えられてれば、追いつかれる前に
殺せる感じだった。
相手の引きが悪かったってのもあるか。。。

まぁ、4積みカードが多すぎて未完成の部分が多すぎるから、
もうちょい調整かなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
