

エラッタとQ&A

アクセス解析結果でもするかー思ってたら、
エラッタとQ&Aっていういいネタができました。

○エラッタ
一言で言うなら、汁鰤らしい仕事。
タイムマシンとかチートコードがレアだったら
併せて紙化だったに違いない。
そして、ひでぽんさんからペゾ4枚が返ってくるに違いない。
貸したの半年くらい前だっけ?

↓2010/08/03 00:06追記
ペゾエラッタが衝撃すぎて、その後のエラッタを読み飛ばしてたらしいw
まーしーさんくす。



○Q&A
ハーモニカとユメドリームの裁定が怪しい。
さすがに場からだとは思うけど、Q&Aの書き方だと誤解を招きそうだし。
まぁ、ハーモニカにも影響するってことは、ななことかウィンシンにも
影響するってことだよね。

後、秋蘭とフランチェスカの裁定が出てるね。
結局、場から取り除かれるって情報が乗ったら、
他の効果では、場から取り除かれることはないってことなのかな。

置き場って定義がよーわからん。

あ。5pbの考察はしない!
とりあえず、ヤンデレうざい。@ちゃんねらーはマテリアル対策になるじゃない。
グラジオ使いたい。ぶちゅぶちゅで悪さしたい。あたりかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところがマテリアルも対象とらなくなりました、と
その代わりアンタップなくなったけど

No title

返したほうがよければ返すよw
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
