

やる気はあるんだよ、やる気は。でも、やる気が足りないんだよ

タイトルは、最近の心境。

デッキを組みたいって気持ちは強い。

今持ってる花単を調整したい。
日単を調整したい。
月単を新しくしたい。
宙雪のバージョンアップをしたい。
イベントに頼らない雪単を作りたい。
日単手紙、ペゾをメタったデッキを作りたい。

でも、

デッキを60枚に収めるのが。。。
相手のメタカードの対抗手段を考えるのが。。。
ありふれたデッキを作るのに抵抗が。。。
自分のプレイタイプに合わないデッキを作っても。。。

入れたいカード探すのが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキを60枚に収めるのが。。。0

相手のメタカードの対抗手段を考えるのが。。。0

ありふれたデッキを作るのに抵抗が。。。2.5

自分のプレイタイプに合わないデッキを作っても。。。0.5

入れたいカード探すのが。。。7

デッキ作成の弊害、10を振り分けると自分はこんな感じになりましたw

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
