スポンサーサイト


さすがに戯れすぎた

ワールドカップも落ち着いたんで、
そろそろちゃんと更新しないとねー。

まぁ、2回ほど飲みがあったってのもあったんですが。

○7/2 スペースキッズ 公認大会
使用デッキは、とりぷるこんば。
袁術杯終わったんでお遊び開始。

・1回戦 まーしー 雪単同化体クルル
まーしーは順調にドロソ出してクルルコンバ。
こっちは最初の数ターン出遅れたけど、
進化からコンバ*3。
後は打点レースが勝ってる+まーしーが筆談打ちまくってたんで
デッキ差ついて勝ち。

・2回戦 でんじろう 宙単tFD
フランチェスカ、無理ゲー!
以上。
聞いたら4積みしてる言われた・・・

その後フリー。
初手。進化、筆談*2、疑心暗鬼、みどの上、クルル上、ユメドリーム。
じゃんけん負けたら先手取らされた。
初手ドロー!
みどの上!
ディスカードエンド!

さすがに、やりなおしてもらいました。。。


○ゲームの話
・ドラクエ
そろそろ飽きてきた。
主な要因、パーティの完成形(スキルのつけ方)を見失った&配合面倒。

・あまつみそらに!
かなり面白かった。
美唯かわいいよ、美唯。
銀王様エンドがあるかと思ったけど、
どのルートでもさっくりいなくなったのは予想外だった。
美唯>>>深景>千紗>神奈>芹夏
な順番かな。

・置き場がない!
Seyさんも言ってたけど、全ルート最後が
あっさりしすぎだったなぁ。
もっと!いちゃらぶが!見たいんだ!
キャラ的には好きじゃないけど、ルート的には
鳩子ルートが好きだったなぁ。
つーか、共通ルート最後辺りのコレジャナイザー絡み。
キャラ的には、
シャノン>恋歌>天音>鳩子

周りには公言してるけど、
自分はツン0:デレ10大歓迎。
多くてツン2が限界。
なんで、たゆたまのアメリとかは全然駄目だなw(ネタ振り)

あぁ、ヤンデレは全然大丈夫です。
むしろ、かかってこーい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も鳩ちゃんはキャラ的には…ですが、話は好きですねw

タユタマヒロイン内で唯一アメリが駄目なのも同意w
ちゃんとクリアはするんですが。見た目は好きだったし。

ヤンデレ耐性は高くないですが好きなキャラがヤンデレだったはよくありますw

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
