

デッキがない!

クルセイドはそろそろ情報収集しようかなと
思い始めた今日この頃。

さすがに、周りが悪い以外の勝ち目が無い、
無理ゲーなデッキは辛い。


んで、リセの方。最後の袁術杯。
昨日のデッキを使うぜって思ったんだけど、
大会前デッキが行方不明。
時間無かったんで、結局いつもの花単で出ることに。
新しいカードは全然入れてない状態。

○6/26 スペースキッズ定期大会
1回戦 うっちーさん 宙単
先攻 まゆっち、広野エンド。
相手、森羅、ティータ。
次のターン。パラダイス張って、夢→ドリーム。
その後は、手札と広野つかって場を展開。
サーシャ出されたけど、1列あけて、泥棒猫。
あざーっす。
最後は、懸命対応広野から澪で終了。

2回戦 KEINくん 日単ダイダロス
パラダイス決まったんだけど、序盤の相手の打点を
誤魔化しきれず、トラップが1枚でも落ちたら負けって
状況で、殴ってトラップ落ちてDF寝かされて終了。
牛乳1枚残ってればなんとかなったんだけど。。。


んで、大会終了後もう1回デッキケース探す。


・・・影に隠れて気付かなかっただけでした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
