

不毛な争い

朝起きて、最初に思ったこと。
「やばい。まーしーにラッキー渡し忘れた!」
どうみても、寝ぼけてます。ありがとうございました。

6月最後の公認。
せっかく作ったんで月単で参戦。

6/25 スペースキッズ 公認大会

1回戦 ふせん まさる

2回戦 ひでぽんさん 月単
はいはい。乙乙。
うちの店のシンクロ率は半端無いと思います。
普段、月単なんて1人もいないのに。。。
理由聞いたら、「せっかく(ry」。

タイプとしては若干違ったけど。
こっちは、伊代型。ひでぽんさんは、みのりからの展開型かな。

場に残るカードは一緒でしたが!

最終的に回復キャラは一緒だったんだけど、相手のツキにこっちの
ゴミ箱削られてて回復できなくなって終了。
プレイング・構築今一歩だったなぁ。


・Lumpの話
Lumpのパラレルは、全部そろった。
ウリヤッサ先生ありがとー。
NPもちょいちょいそろい始めたけど、貸しががががが。
ネオパララッキーは集めない!後悔はしない!
きっと!
たぶん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
