

宙雪

宙雪デッキ(Ver.2010/5/1)

Ex1
4 シュート
3 曹操
2 玄坂
4 爆破解体

Ex2
4 森羅(指揮者)
4 ミズチ
3 沙耶
3 麗華
3 雪音
3 食料
3 チュチュ
3 チュチュ
4 一生懸命


4 京(依存)
4 鈴緒
3 千尋(記憶障害)
3 須磨寺
2 望月 綾芽
3 望月 綾芽
4 筆談

なんか、2枚ほど構成違ってる気がするけど気にしない方向で!
(2010/05/04 修正)
確認したら構成やっぱり間違えてた。
チュチュが3→2、望月が2→3だた。

京・チュチュは指揮者と噛み合ってる偉い子。
あかべぇで筆談が入ったことで、曹操よりミズチを先に場に
置きたくなった。

ただ、その分いばらに弱くなったので注意が必要。
相変わらず、先攻袁術に弱いのはどうもならん。

フル展開とかしてくれたら筆談打てるかもだけどね。

基本的には、初手に森羅+京が出せると嬉しいデッキ。
ドロソ何も引かないときのために、麗華は3投入。

ゲムセは知らない。
意識して1キャラエンドとかしてたら他のデッキに殴り負ける。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
