

週末まで後3日

いつのまにか、企画になってたw
こうゆう企画に絡めるとブログ始めてよかったな、って思う。

Seyさんところのレシピで見比べてみると、京が入っているところか。
京強いんだけど、出る場所ががが。
恵が、
● ●
●●●
辰子が

●●
って感じで、どうしても恵右AF、辰子左AFが定位置になりがちなのよね。
なやましー。

今週のクェイサーはまだしも、来週にランプも出ることだし、
もっと面白いカードが出るといいな。


話し変わるけど、いろいろ見てて、
リセは月単、サンクルは橘あすかを使いたくなってきた。
気力があれば、作るかも。

特に月単。ぱれっと発売直後のまま、転がってるのはさすがにそろそろ。。。

・コメレス
>まーしー
今日見てたらオムド・ロレスが+99だった。
いったい何をやったんだ、持ち主さん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画参加どうもでしたー。
よかったなとまで思われるとはw
こちらこそこういう機会が作れて良かったです。

惠の配置ですが、昨日大会で使うまで中央DF以外だと思ってて大会中苦戦しましたw

雪宙だと京右側優先で左に惠から後ろ辰子か
辰子だけ出して惠は以後コストかってカンジですね。
中央は総理が偉そうに立てばそれで良いのです!

サンクルのあすかは普通に強烈でいて面白みも多いですね。
ちょっと強すぎにも感じますがw並みの装填ユニとか持っていかれるし、
キャラ乗りウィニーユニット強奪とかも相手からすると悲惨。
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
