

乙!嫁!

乙嫁物語が売ってたんで買ってきた。
後、電撃も2冊ほど。
ヘビーオブジェクトとほうかご百物語。
ヘビーオブジェクトはチェックしてたのにこの前のリストから抜けてたな。
まぁ、買ったはいいものの、最近DSばっかだから読みきるのはいつになるやらw

・コメレス
>ひでぽんさん
アザミは狂宴効かないからなぁ。
まぁでも、メリクリ泥棒猫できればもしかしたら!

後、ようやく貯まってたすれ違いをスカウトしはじめた。
スカウトしたものは、
サージタウス(消したつもりだったんだけど、まーしーのが残ってた)
オムド・ロレス
ドルマゲス
クインガルハート
キャプテン・クロウ
たぶん、作るのに面倒そうなのを優先的にスカウトしたつもり。


配合+22とかいたけど、みんな結構配合してるのね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

俺がジャスコでスカウトした竜神王は+43でびっくりしましたw
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
