

なんかタイトル考えてた気がしたけど

今記事書こうとしたら、見事に忘れてたw

・コメレス
>Seyさん
>操者の資格は改造コイン量産や精神での変更よりも、
>グルンガストやシュバイン用のコンバットトリックとして見るとなかなかに使えます。
確かに、そんな感じでしたねー。
R-3とかで耐久1つ上がるってだけでもけん制になってましたし。
>赤黒の話
AMもそうなんですが、作ってみたいデッキタイプではあるんですが、
まだまだ手をつけてないパーツがたくさんあって・・・。
後、さすがに総帥の最後は取ってますw
ただ、エルザム+方向音痴はいいですね。


・5/12 スペースキッズ クロスフォーマット
デッキは、先週と同様のヴァジュラverクロス。
今回は、必要なパーツちゃんとそろえたよ!
・・・いや、サイドは相変わらず適当だったな。。。

まぁ、結果ひでぽんさんのゼーガデッキ、でんじろうさんの
ダンバインデッキに勝って優勝。
一応、ギーンかビショップのどっちかがあればスタートって決めてた。
ギーンだけの時は、すごい迷うんだよねぇ。
キャラ入るデッキだったら運命入れて、紫のカードが無かったらマリガン!って簡単なんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
