

ザ・テンプレ

間違えて保存してしまった。
変な記事を見た人は運がよかったってことで。

6/11 スペースキッズ 公認大会
デッキは、日単t手紙FD。
店でパーツ組んでたら、
「キャラの散らし具合まで、日単 手紙 デッキレシピって
 検索したら、出てきそうなデッキ」
って言われた。
えぇ。その通りだと思います。

1回戦 ひでぽんさん 雪単
先攻、クラリネット、袁術。
相手、十八、歌。だったかな。
返しフルフル出して、袁術パンチで終わりだったかな?
十八からシュートで、袁術殺されてアヴリル出されて、
って感じで負けパターンなんだけど、序盤のダメージが
効いてたのと、ひでぽんさんがミスしたこともあって勝利。


2回戦 でんじろうさん 宙雪
相手先攻、ミズチ、エセル(3枚)。
こっち、取材、袁術だったかな。
いやー、全然覚えてないなw
とりあえず、覚えてることは、
・手札に手紙があるからコスト
 →筆談で戻る→Ex2引けばかつる。→手紙さんこんにちは、ウヴァー。
・トラップの1回目起動はデッキの残り3枚目=死。

というかトラップ、ひでぽんさん時もほとんど刺さらなかったような記憶が。
あれ、気のせいだったかな。

まぁ、もうちょい使って手になじませないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部で手紙一回くらい? <刺さったの

そんな記憶。
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
