

重なりすぎ

電撃文庫って8日発売日だったっけ?
なんか、10日って記憶があるけど気のせいだったかな。

ということで、本屋行ったら電撃の新刊が置いてた。

んで、購読してる本の新刊売ってるかなぁ思って見てみたら・・・

・境界線上のホライゾン
・アクセル・ワールド
・ウェスタディアの双星
・ほうかご百物語
・世界平和は一家団欒のあとに

出すぎ!!!

月1冊くらいのペースで新刊があればいいのに。
まぁとりあえず、鞄が重くなるんで優先順位が高い
境界線上のホライゾンとアクセル・ワールドだけ購入。
後はまた別の日に。

しっかし、相変わらず川上稔の本は分厚いね。
700ページ強とか、ラノベの2冊分なんだけどw
パンツァーとかの頃は、普通のサイズだったのにね。
しかもこれ、上中下っぽい。
西尾維新の執筆ペースもすごいと思うけど、
この人の執筆量もすごいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
