

激闘3時間

結局、遠征者は来ませんでしたとさ。

6/5 スペースキッズ 定期大会
使用デッキは、花単。せめてもの抵抗で
牛乳と瑠璃子は積んだ。

1回戦 まーしー 日単アグレ
まーしー先攻、袁術、ミズキスタート。
こっちハーモニカ*2、紘スタート。
まーしーハヤウェイ追加→パラダイスから瑠璃子。
後はキス卯の花と織戸、まゆっちを展開して、
遭遇→紘からミネット遭遇回収とかやってる間に勝ち。

2回戦 ウリヤッサ 雪花
初手微妙。とりあえず、紘スタート。
ウリヤッサ、奇跡あゆスタート。
キス、織戸出したけど、キスにカゲナシでDFに伊吹待機、
まゆっちを場に展開されて結構不利な状況。
つか、伊吹の次のターンに狂宴引くのはデフォルトですか。
不幸持たれてたらゲーム終了と腹括って、パラダイス置く。
通ったぁぁぁぁぁぁ、ktkrこれでかつる。
とりあえず、ミネットで手札補充。
その後は、あゆエスケープから伊吹不幸喰らったけど、
手札の余裕もできたんで、AF展開。
最後はユメドリーム→牛乳で勝ち。

3回戦 でんじろうさん 宙雪
こっち先攻、ハーモニカ*2、まゆっちスタート。
相手、食料→エセル、エセルに狂宴。
こっち焼き芋から沖田、紘追加、紘からミネット?だったかな。
相手ミヅチ、鈴緒、雪音を展開。
鈴緒では筆談回収。
途中、
中央AF沖田、右AF佐奈、相手中央DF雪音、左DF鈴緒の状況で
沖田パンチ→雪音ブロック→鈴緒サポ→佐奈サポ
→対応筆談を佐奈→対応焼き芋から牛乳ミネット回収
とかやったりして有利な場は作れてた。
後は、澪置いて最後にユメドリーム+牛乳で勝ち。


つーことで、1週目は無事袁術獲得、したふり。
カードはウリヤッサが集めるそうで。

そろそろ、店内のペゾを覚悟した方がいい雰囲気。
3人ほど既に準備完了している模様なんだけど!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
