

フェスタ東京かと思いきや

初心者チーム戦かー。

チームアキラの人が参加したりしないかな。

ところで、今回のフォーマットってまた変わったのね。
混色デッキ限定で、かつ30:30って決まってるのか。

現環境でよく見るデッキは、ほぼ確実に死亡するのはいいことだ。
特に、ペゾ。

ただ、日単手紙は、日月落ちもので動くんじゃない?
バランスよくわからないけど、30:30くらいだったいける気が。
後は、宙雪か。
前にアップしたデッキが、
宙31:雪29
だから、1枚微調整でうまくいくなw

日月落ちものだとどんな感じだろう。

4 観鈴
4 袁術
4 美月
4 犬笛
3 馬岱
3 麻呂
3 さとこ
3 トラップ
2 リリアン


4 手紙
4 ウィンシン
4 朔
3 いばら
4 南条
4 未有
すごい適当だけど、後月7枚くらいか。

やっぱ、日の入れたいパーツは少なくなるね。

ということで、今度の初心者チーム戦は、
宙雪、月日が多いんではないだろうかと予想。

まぁその間に2セット、カードが増えるんだけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

ミツケタ

∥ω☆)ピキーン
ミツケタ、ミツケタ!ホウコク、ホウコク!



きみなごやってると突然PCが落ちてへこんでます、まる。
チーム戦はその日チームアキラはTOKYOへお買い物+チームアキラの身内の誕生日だから行かないですよー、たぶん
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
