

来月は本気出す

GP的な意味で。

・コメレス
ユニットはこれ以上枠が。。。
空きがあったら、まず艦船を入れたいのですよw
キャラ18枚ってのは、運命安定で3打つための
ラインがこの辺りかな、と。
ジョナサンは特機増やすなら有りですね。
ただ、ユンはグランゾン出したけどターンが足りない!
って時にあると便利なので、2枚は取りたいのです。

後、相互リンクおっけーです。こちらこそ、よろしくおねがいしますー。


・本題

来月の上位賞がわかりましたが、辛い1ヶ月になりそう。1週目になりそう。

定期優勝:袁術美羽
公認優勝:不死川心
GP上位 :秋坂なつき

公認参加賞:柚花真雪オフィ
定期参加賞:和久津智 ※新規
GP参加賞:マリア・ベアトリーチェ ※前回GP上位者配布プロモ
だそうで。

蜂蜜は高くなりそうだけど、NPあるからトレードの弾的な意味以外だと
必要ないかな。
高そうな上位だからがんばりますが!

むしろ、GP上位のほうが重要。

基本的に、自分の集め方は、
NPラッキー→NP→オフィって感じなので、
光ってない秋坂が欲しいのですよ。
そうゆう意味で、心も集めるつもりではいるけど
秋坂は店に出回るの3枚だからなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
