スポンサーサイト


はいはい、おつおつ。

あまりの疲れっぷりに、帰ったらさっくり寝てしまいました。
つーことで、昨日のイベントについて。

家出たのが7時前、そこから木更津→品川→池袋で
池袋現地に着いたのは9時ちょいまえ。
定期さいこー!

その頃には、すでに人の山。まぁ、とりあえず並ぶことに。
あまりの暇っぷりに、現地から携帯で更新してましたよw

んで、結局物販買えたのが、12:45くらい。
その後、トイレ行こうとしたらすでに抽選会が始まってる!!!
急いで並ぶことに。
14時前くらいかな。終わって会場に戻ったら、今度はすでにラッキー交換並んでるよ!!!
おいおいおいおい。
14時半開始じゃないの!?
と思いながらやむをえず並ぶことに。
途中列の置き換え発生で、@3人くらいが@10人くらいに増える。
いみわかんね。

結局終わったのが、15時半くらい。

その後は、木更津帰って、分配・トレードして解散。

いやー、6時間半くらいほぼ立ちっぱだったのは辛かった。



まぁ、お約束ということで最後に。
もう2度といかねぇよ!!!!!!

はい。今回もということで。

追伸:
以下毒吐きモードにつき注意。
公式にお詫びが乗ってた。

>5月16日(日)に開催いたしました「リセ&アクエリ&モンコレ カードゲーム感謝祭」に、前回を上回る3,300名ものお客様にご来場いただきました。 誠にありがとうございます。
>
>一部商品が早々に完売してしまったことをお詫び申し上げます。
>次回以降、販売方法を調整するなど、対応を考えて参りたいと思います。
>
>今後も皆様にご満足いただけるようなイベント・商品をご提供できるよう努めて参る所存でございますので、 引き続きリセ、アクエリアンエイジ、モンスター・コレクションTCG各商品、並びにシルバーブリッツ・ブロッコリー製品をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
>
>株式会社ユーモット/SILVER BLITZ
>株式会社ブロッコリー

前回上回るって言ったってさ、どんだけクェイサー難民出たと思ってるのかな。
とっとと、通販開始して欲しい。

つか、イベント限定言っておきながら、プレリとか結局通販するの???
なにそれ?ばかなの?しぬの?
イベント行く意味ほんと無かったんだけど。

後、物販購入のときに見えたけど、クドプロモ大量に余らせておいて
クドグッズ2種が早々に売り切れとかマジ意味わかんね。

ということで、1日経ったから収まるかと思ったけど、
謝罪と通販リスト見てさらに怒りゲージ上がったcarolでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
