

日曜日は引きこもりの日!

孤独、さいこー。by 京 (違

基本、日曜は引きこもりの日。
ぺたぺたをがっつりプレイ。
1日で終わらせましたが、何か?

作中にちょいちょい出てるように、シナリオは王道な感じ。
主人公側設定は、かなり特殊だけどw

ランキングは、
彩→未姫→琴子→あきら→優季奈
かな。

基本、くっついた後のベタベタな状態が好きなんで、
ちょっと物足りなかったかな。
まぁくっついた後の話が長い作品ってあんま多くないし、
仕方ないけど。

彩→未姫だけど、未姫のシナリオがおまけというかラストの〆的な位置づけっぽく
短めだったのがでかいかな。
他のキャラと同じレベルだったら、たぶん一番上だったと思う。

ちなみに、優季奈はほぼスキップな状態でした。
メガネ属性は、全くないんで!
・・・ひでぽんさんに喧嘩売ってるわけじゃないデスヨ?

つーことで、ぺたぺたは終了。
今月末はALcot(ハニカムのほうだけど)の新作なんで、ちょっと楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
