

オープン

やる気勢のモチベの高さに驚いた
carolです。
おはよーございます。

オープン前のお話から当日まで。

長くなりそうだから、先にコメレス
>ひでぽんさん
すもコロマジゴッド。但し、たぬきは勘弁な。

>まーしー
ゲテモノは無理じゃないかなぁ
わからんけどw


○水曜日
エラッタktkr
奇跡に掛かったのは当たり前なんで、汁鰤GJ。
つーか、そもそもの話でちゃんとカードデザインしろよ、と。
弓道部は、まぁ仕方ないかー、と。

ただ、エラッタ来なかったら自分も使おうかと思って、
メタとかカードのチョイスとか色々考えてたのがリセットされたのが
辛かったw
特に絵師単。
他の選択肢、全然考えて無かったよ!


○木曜日
飲み会あったため、たぶんほとんど動かず。
記憶残ってない。

○金曜日
とりあえず、絵師単の選択。
アルバトロスゲーム誰書いてるんだろう
⇒森くるかー、他の何書いてるんだろう
⇒ヤンデレ、あーちゃんktkr

んで、それっぽく60枚選択。
AXLのエリザベスNPとかあったかなぁ⇒なかったー!

とりあえず、他のパーツでごまかす。

オープンの方のデッキは、
新しいコンセプトデッキを一からは作りたくなかったんで、
ウィンシンデッキをベースに。
色々いやなところがあるので、月宙空転にカスタマイズ。

んで、公認大会。
不戦勝からのひでぽんさんとの決勝。
筆談に対して、空転佳奈多やったりしてたけど
結局あってたのかどうかがわからん。
まぁ、ひでぽんさんの引き過ぎだった感もあって
菅原に言語して勝てた。

ひでぽんさんの立ち回り方で、ゲムセ引かなくても
どうにかなるんだったら、引きすぎも無くて負けてた気がするんだよね。

○金曜深夜
Seyさんに連絡して、コレクション用のエリザベス1枚を
無理言って貸してもらうことに。

帰ってから、ちょうどリセクラ麻雀やってたんで合流。
ツイッターとミクシにエリザベス募集を書き込む。
・・・と、binさんから明日探してきましょうかとの声が。

あなたは神か!

お言葉に甘えてお願いすることに。

○土曜日
池袋でbinさんがエリザベス1枚確保してもらえた。

マジホントありがとー。

TL上に秋葉のショップにいるリセクラ勢がいたので、
ワンチャンとカードを見てもらう。

結果、飴、ホビステであるとのこと、確保の方向で。

緋色神様、コヒナタさん、ありがとーありがとー。
ということで、無事絵師単も完成の方向に。

・・・と思ったら、淡雪捜すの忘れたことに気付く。
ひでぽんさん、マジすまんかったっす。



ここまでで結構な量になったんで、続きは次だ!
いつ更新するかは気分次第。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
