スポンサーサイト


感謝祭

こんばんは。
月曜日から既に死んでるcarolです。

昨日、サンシャインにてTCG感謝祭に行ってきたんでレポでも。

書いたら長すぎたんで、以下追記w



○金曜日
定時帰りなのにアクアラインが強風で止まってるとか!
疲れてたんでバスで座って帰りたかったから時間潰してたのに、
結局動かず。
電車で帰って1時半とか、かなりの負けプレイ。
店で日曜の予定を話したり、デッキ準備したりしたかったのに
なんも出来なかった。

○土曜日
とりあえず、花単ダスターをいじったり月単いじったり。
後トレード用に余りレアをストレージに詰める作業。
バインダーとストレージくらい余裕だよね!(死亡フラグ)

○日曜日
ぶりっつさんに渡すための伊代を忘れる。
オフィに入れ替えた時に別のデッキケースに入れてたのを忘れたんや。。。

朝は予定通り、アキラくんたちと木更津駅で合流。
新宿行きに乗って、SeyさんとALBAさんと合流。
こっちは若干戸惑った。
関西勢と普段新宿来ない木更津市民が待ち合わせるなら、
わかりやすい目印必要だねってのを実感。

んで、ちょうど8時くらいに会場到着。
Seyさんにくっついてリセクラスタの面々と合流。
でも、顔がわからないのがかなりのディスアド。

ちょっとしたら整列開始。
前にアキラくんたち、後ろにSeyさんたちと微妙な位置。
その後さらに整列があって、前とも後ろとも距離が離れる。
あれ?今ぼっち勢?
ついったーで泣きついたらあおいさんが手を上げてくれて
位置確認。思ったより近くて少しだけ安心w

その後列が進んで、物販したわけだけど自分の位置は
結構いい位置だったらしい。
のーぶるわーくすスリーブ含めて無事購入。

この時点で、ストレージを持ってきた間違いに気づく。

帰りの方が重くなるの、当たり前じゃないか。。。


無理やり物販品を鞄に詰め込んで、バトラ開始。
1回目宙花主従→セージえらい。
2回目日星→AFキャラ引いたの3ターン目とか。。。負け。
で、名前書いてもらったところで、ナガシーさんと判明w

その後は勝ったり負けたり2連勝できないダメな子。

これは調整ミスったなってことで、月単ハンデスに切り替え。
ジャンケン勝って朝倉って強いよね。
結局3連勝と5勝。

その時点で3:45。
くじ交換、忘れてたー!ってことで急いで交換所に。
手伝ってくれた対戦の人ありがとうー。

大人パワー発揮して集まってたくじで、
グッズ詰め合わせ*1個、スリーブ*3個、プロモたくさん。
→スリーブはその後すぐに引き取ってくれる人がいたので放出。
 ありがとー。

Seyさんともトレードしたり、黒意さん用に紫苑さんにあいな渡したりで、
時間潰してたら、新規参戦情報発表。
AXL、戯画参戦とかw
うっちーさん乙。

その後リセクラスタで飯へ。
30人オーバーとか、さすがに半端ないw
いったところはもうやんカレー。
チキンうまかったっす。

皆が店出た後、その後の行動の話に。
前日から調整組がそのまま徹カラ行くとか、
底なしの体力に驚愕。
自分は仕事あるし体力的にもう無理なんで帰宅組に。

木更津着いたのが22時くらいで店寄って帰宅。

体力使い尽くして、体も痛かったけど楽しい一日だった。

紹介してもらったけど、顔覚えられなかった人が多いので
今後のイベントとかで頑張ろう。

参加した人お疲れ様ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
俺はその日一日のんびりしすぎましたw
いやーLyceeしてないw
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
