スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煽られたら乗ってやる

情報過多になると、とたんにパンクするってのは
現代人としてどうかと思うが、どうにもなってない
carolです。
こんばんは。

ツイッター、mixi、ブログってやってると
どれも満足に使いこなせないんですよ。。。
結果どれも更新orツイート少なくなる、と。

まぁとりあえず書く気になったんで、更新するぞ。

といっても、内容は
ひでぽんさんに煽られた
祝祭の感想だけど。

トルティア姉妹担当ということで、それ以外は割愛。

とりあえず、今回のシナリオはサルサ・リトスの個別シナリオだったわけなんだけど、
個人的には祝福のオマケシナリオの方が好きだったなぁと。

個別だとどうしても、片方が救われないように見えてしまうのが、ね。

レスターとくっつかない方も切り捨てませんよ的なエンドは消化不良だ!

クリアした後、2人用の隠しシナリオないかなぁとか本気で思った。

あぁ、そうゆう意味だとコミック版はよかった。
2巻で終わったのが残念です。
後、ひゅうら絵だったらもっとよかったなw
個人的に好きな絵師さんなので。

という感じでトルティア分が補充されたかされてないのかわからなかった祝祭でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、ごくろうじゃったの! <がーねっとふう

個人的には本編のアナザーエンドのその後みたいな形で個別なら良かったような気がするね。
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。