

TCG熱は高いんだけどね!

おはようございます。
carolです。

試しで仕入れてもらったMTGがかなり面白くてモチベがかなり上がっている件。
とりあえず、次はコンパクトブースターでシールドするぞー。

リセ?え?

いや、リセはまだいい方なんだけどね。
一応デッキも作ってるし。

・・・いまいちな宙雪だったけどw

それ以上にやばいのが、クルセイド。
車単しか作ってない。
むしろ、GWの方が楽しいとか。

まぁ、とりあえずアリスでたしデッキいじることからスタートするかー。
来月フランチェスカ狙わんとならんしね。

ポケモン

こんばんは。carolです。

今日やっとストーリークリアしました。

プレイ時間は、31時間くらい。
つまり1日1時間くらいだったってことだね!

・・・サボりすぎてごめんなさい。


とりあえず、これから育成も視野に入れてって思ってるんだけど、
ぶっちゃけ知らなきゃいけない情報が多すぎる。

通勤中に携帯でwiki見ようとしたけど、見れないページが多すぎ。
これが携帯買い換えるフラグか。

ポケモンのために、携帯買い替えってどうかと思うけどw

とりあえず、廻ってないところ廻りながら時間あるときwikiみるかー。

サンクル12段

carolです、こんばんは。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「2ターン目のダメ判にDPコインが4個になっていた」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

妄想だとかオリカだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



続きを読む

デッキを作るなんてレベルじゃない

クルセイドのカードを整理してたら、
ガウェインが6枚あったcarolです。
こんばんは。
リロ結構買ってたけど、こんなに出てたのね。


うまく金曜に休みが取れたので、
19:30からの公認大会にも参加でき2連戦。

○10/1 リセ公認大会 使用デッキ いつもの
・一回戦 でんじろうさん 花単エリア
相手先攻 ハーモニカ*2、お嬢様、ミネット、おまじないクド。
こっち、桜乃→お嬢様、夢コンバ。
あれ?お嬢様もう1枚とスピカも出したっけか?
相手にもユメドリーム、さくらが出て、
4対4進行で進んで次のターン辺りに詰められそうな辺りで、
さくら能力→脱走→さくら→美化委員でアグレ→能力起動
で殺された。

○10/1 リセGP予選 使用デッキ いつもの
・一回戦 KEINくん 日単アグレ
こっち先攻、中央AF桜乃、夢→ユメドリーム。
相手、まりりん下→桜乃下げられる。マリリンコンバ、ワンコ、袁術。
サクヤを袁術対面に出して、夢アタック。
次のターン、桜乃チャンプ、袁術下がって、ワンコの4点。
サクヤがコズミックで飛んでミネット出して、試用期間スピカ出して終わり。
後は、殴りながらチャンプorブロック脱走、モデルしながら
相手のデッキを削って終了。

・二回戦 でんじろうさん 花単エリア
殺され方も同じだったんで、略。

・三回戦 ウリヤッサ 月宙回復
先攻取ったものの、何も無い事件からドローお嬢様だったので、
織戸→コズミックスタート。引いた桜乃出して終わり。
相手曹操、アンゼリカ、ジョッシュ。タダドローはずるいと思います。
とりあえず、引いたもの出したりミネット出したりしてたんだけど
フランチェスカ出されて一気にしょんぼり。
場に出てたユメドリームで打点入れながら、コズミックで
ちょいちょい削って、相手の残りデッキ3枚→懸命。
こっちのデッキ5枚、場に夢。
手札にブロッカー出せるものが無いんで、夢にモデル。
ミネット帰ってきたので、出したら鳴滝帰ってくる。
結局、帰ってきた鳴滝と手札の夢を出してチャンプして勝ち。

ということで、佐奈ゲット。
KEINくんが欲しがっていたので、出すことに。

ウリヤッサには、村正出されなかったのでなんとかなったけど、
引かれてたらゲーム終了だったな。

○コメレス
>まーしー
ストーリ進める時のレベルアップがだるいの!

>ひでぽんさん
よかった。仲間が居た。

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
