

仕事をしないことで定評のある

折角GP決勝行くつもりなんだし、
持ってくデッキ考えなきゃなぁと思ったところでふと気付く。

あれ。確か去年ってうぃんどみる2.0使えないみたいな記載見たよな、と。
今回のクェイサーとかLumpはどうなんだろう。

つーことでオフィシャル確認。
あー。やっぱり、うぃんどみる2.0使えなかったかぁ

って、未だに去年のGPのページかい!

そういえば、2chでも確かに書き込みあった気がしたわ。
1stの時に。

さすが汁鰤。やる気ない。

デッキがない!

クルセイドはそろそろ情報収集しようかなと
思い始めた今日この頃。

さすがに、周りが悪い以外の勝ち目が無い、
無理ゲーなデッキは辛い。


んで、リセの方。最後の袁術杯。
昨日のデッキを使うぜって思ったんだけど、
大会前デッキが行方不明。
時間無かったんで、結局いつもの花単で出ることに。
新しいカードは全然入れてない状態。

○6/26 スペースキッズ定期大会
1回戦 うっちーさん 宙単
先攻 まゆっち、広野エンド。
相手、森羅、ティータ。
次のターン。パラダイス張って、夢→ドリーム。
その後は、手札と広野つかって場を展開。
サーシャ出されたけど、1列あけて、泥棒猫。
あざーっす。
最後は、懸命対応広野から澪で終了。

2回戦 KEINくん 日単ダイダロス
パラダイス決まったんだけど、序盤の相手の打点を
誤魔化しきれず、トラップが1枚でも落ちたら負けって
状況で、殴ってトラップ落ちてDF寝かされて終了。
牛乳1枚残ってればなんとかなったんだけど。。。


んで、大会終了後もう1回デッキケース探す。


・・・影に隠れて気付かなかっただけでした。。。

とりぷるこんば!

Lump環境で、優秀なコストのコンバキャラが増えたんで
新デッキでも、と。

花雪とりぷるこんば!

Ex0 4枚
4 最終進化

Ex1 13枚
4 メレム・ソロモン
4 敷島 クルル
3 疑心暗鬼
2 Hな気分になる薬

花 Ex2 15枚
4 まゆっち
4 夢
3 ユメドリーム
4 ハーモニカ

雪 Ex2 28枚
3 敷島 クルル
8 桜守姫 みどの
3 鈴緒
3 千尋
4 筆談
4 百物語
3 須磨寺

手札が揃ってれば、クルルコンバ→メレム→みどのコンバで
3/4、4/3、4/4出した状態で
初手手札3枚残る。
クルル下は薬持ってこれるので、薬で進化→コンバキャラ持ってくる
も可能。
後はひたすらなぐるだけー。

とりあえず初期構築なんで、やりたいパーツは多めに積んでる。
なんでバランスもかなり甘いのはご容赦を。

バージョンアップしたら、またアップします。

不毛な争い

朝起きて、最初に思ったこと。
「やばい。まーしーにラッキー渡し忘れた!」
どうみても、寝ぼけてます。ありがとうございました。

6月最後の公認。
せっかく作ったんで月単で参戦。

6/25 スペースキッズ 公認大会

1回戦 ふせん まさる

2回戦 ひでぽんさん 月単
はいはい。乙乙。
うちの店のシンクロ率は半端無いと思います。
普段、月単なんて1人もいないのに。。。
理由聞いたら、「せっかく(ry」。

タイプとしては若干違ったけど。
こっちは、伊代型。ひでぽんさんは、みのりからの展開型かな。

場に残るカードは一緒でしたが!

最終的に回復キャラは一緒だったんだけど、相手のツキにこっちの
ゴミ箱削られてて回復できなくなって終了。
プレイング・構築今一歩だったなぁ。


・Lumpの話
Lumpのパラレルは、全部そろった。
ウリヤッサ先生ありがとー。
NPもちょいちょいそろい始めたけど、貸しががががが。
ネオパララッキーは集めない!後悔はしない!
きっと!
たぶん・・・。

降りてきた

クルルコンバ、才野原デッキに入れるとちょー強い!

ちょー言いすぎでした。
でも、かみ合ってる。
プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
