

どうでしょう

リアル妹がいる大泉くんのばあい、終了。

続きを読む


情弱おつ

ドラクエモンスターズやってたら4時過ぎてた。
かなり眠いす。
35時間目にして始めて知った情報とかあってかなりしょんぼり。

・リセ
宙雪を普通に戻して大会参戦。

5/30 リセ定期大会

1回戦 ひでぽんさん アザミ雪単
ピピピと筆談(お互い)とファータと古手神社ですごい長かった。
心折れそうになるたびに、
ドロー→除去引いた!まだ頑張れるよ!
があって、なんとか勝利。

2回戦 まーしー サラサ回復デッキ?
ごめん。かなりグダってた。
たぬき忘れてるとか意味わかりませんw
ということで、まけー。

あと、忘れてたけど、
5/29 リセ公認大会 使用デッキ:日単エポナ

1回戦 ひでぽんさん 日単
はい。同色対決。
こっち先攻、クラリネットパンチ?だったかな。
んー。微妙に記憶が薄れてるなw
とりあえず、相手だけハチミツ出てて、
麻呂、リリアン出されてしょんぼり
→のんちゃんコンバ、まだ頑張れるよ!
→っ令呪
→観鈴からエポナ、のんちゃんコンバまだ頑張れるよ!
→頑張れた!

な感じで勝った。

2回戦 でんじろうさん 日t月
今日は、日祭り。
相手だけ(ry
観鈴→意趣返し
コスト厳しかったんだけど、無理してでもエポナ先だったかぁ。
さすがにアド取り返せず、負け。


・OGC
ウリヤッサが赤単持ってたんで遊んだ。
3ターン目ブーストR-3、R-3パワード、起こしてパンチとか
さすがに無理ー。
これが今の赤単の速さなのね。
まぁでも、そこまで廻られないなら、
ウィング→グルンかガッデス→タスクで止められるところまで
命が持つんでなんとかなることがあった。
後、ユンはやっぱ必要。強襲か高機動持ちが多いから2点アド取れるのは
結構助かった。

グランゾン?
Gになってますが。
つーか、8国は無理!届かないw

あーやだやだ。書きたくないw

タイトルで推測ついたかと思うけど、
昨日報告するって書いちゃったから書くよ。あぁ、書くさ。

4ボックスの中身。
とりあえず、NPとラッキーだけ。
春姫NP 2枚
準NP 1枚
知絵NP 1枚
ノーマルラッキー 1枚

あれだね。
>明日の4ボックスからは、
>サインとネオパララッキーとNP2がでるんで、よろしく。
どれも出てねぇ!

まぁ、ノーマルラッキー1枚出たけど、最近ノーマルラッキーは
集めてないしなぁ。

つーことで、どっかで探すしかないんだよなぁ。
店関係の人間誰も出してないし。

物欲センサーを回避する

明日どみるベースドを剥くわけですが、
今回は、なんとか物欲センサーを回避したいわけで。

そこで、物欲センサーを回避する方法を考えてみる。

ちょっと調べてみたら、
①供物をささげる
②欲しくない振りする
③欲しいものから意識を外す
等があるらしいですね。

だけど、パック剥きで①はちょっと方法がわからない。
拍手打ったことはあるけどw
②、③はとっくにやってる。

つーことで、明日は別の方法を試してみるよ。
それは、
出るのは当たり前だと信じ込む。

出ろとか出てくれとか思うのがいけないんだよ、きっと。

明日の4ボックスからは、
サインとネオパララッキーとNP2がでるんで、よろしく。

ボックス選ぶのも悩まない、だってどれ選んでも出るんだもの。

完璧なアイデアだ!

報告は、明日の夜か土曜の朝にでもします。

さよなら、そしておかえり。

とりあえず、来月の大会用にデッキについて。
といっても、新デッキ作るわけじゃなくて方針決めだけだけど。

店のデッキ分布は、特定の人除いてごっちゃだから
あんま気にしても仕方ない気はするけどねw

使うデッキの選択は、
①でんじろうさんの顔色を見る。
ペゾ使いそうだったら、花単は諦める。

②ひでぽんさんの顔色を(ry
アザミ型使いそうだったら、花単(ry

③まーしーの顔(ry
ノンキャラ使いそうだったら、花単(ry

④うっちーさんの(ry
どうせ、宙単だから気にしても仕方が無い!

まぁ後は、仮に遠征組とか来るとペゾ増える気がするし、
宙雪は辰子恵型じゃなくて普通のに戻しておくか。

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
