

スズノネFD

デッキ考えてて、勝ち筋よりコンボをメインにするという
悪い癖が抜けないcarolです。
こんばんは。

スズノネFDやりました。

続きを読む


微調整

今年こそ、ぶん投げてPSPぶっ壊しそうなcarolです。
おはよーございます。

金曜日なんで、公認大会参加しました。

○1回戦 PSP
不戦勝だったんで、パワプロのターン。

○2回戦 でんじろうさん 宙月空転
負けたけど手札が死んでいたらしく、後手選択。
パフェ切ってカトレア、言語切って雲外鏡して終わり。
相手カトレア対面に青タマネギ出して終わり。
こっち雲外鏡殴って、袁術出して終わり。
というスローペース。

そっから先は、相手の展開が微妙なまま、
こっちが才野原でて世界0も出たので押し切って勝ち。

後で聞いたら、初手がホント死んでた。
後こっちが初手アイテムコストで展開したから転校生も
打てなかったらしい。


○コメレス
>まーしー
自分もアンドロメダばっかだなー。
ファームはこつこつ頑張ってる。

>ひでぽんさん
とりあえず、持っていくー。

パワプロ

ボタン強く押しすぎて親指が痛いcarolです。
こんばんは。

先週発売のパワプロやってます。
PSP版で。

ひたすらサクセスで選手作ってるわけですが、
打者が全く打てる気がしません。
とりあえず、ノーマルモードでお茶を濁してみたり。

チケットもらえるんで最後まではやってるけど
いまいちなキャラばっかり。。。

他の皆の調子はどうなんだろう?

スズノネ

台風どうなるのかちょっと心配なcarolです。
こんばんは。

ということで、スズノネセブンです。

続きを読む

カミカゼ

こんばんは。
carolです。

カミカゼ☆エクスプローラー、クリアしました。

続きを読む

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
