

ついったー

こんばんは。
carolです。

今日は久しぶりのツイッターの日。
TL追ってるとゲームとか進まないから最近全然やってなかったのよねー。

レス返したりしてるの楽しいからいいんだけど。

つーことで、カミカゼ全く進めてないw

ホント間に合うのか!?

○コメレス
>ひでぽんさん
いけるどころか、あまつみの頃からクロシェット大好物です!

今年の計画

中途半端に寝てこの時間(AM3時)に
全く眠くならないcarolです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす!

つーことで眠くならないから新年早々のブログも更新しちゃうぞ。

今年の目標をとりあえず羅列していく。

○Lycee絡み
・1月のブードラは頑張る。主に傭兵的雇用的な意味で。
 →トレード込み4枚回収するつもりなので、集めてないのでわりと切実。
・1月のver.オトボク2で死なない。
 →財布的な意味で。ただ、千早様と御前がNPの場合は別だ。
  個人的には初音推しでもあるんだけどさすがにオフィ来ないだろうしなぁ。
・2月のGP予選、権利取る。
 →物販勢としてまずは権利から。名古屋遠征するモチベはある。
・2月のAXLで死ぬ覚悟をする。
 →AXLはオフィイラスト好きなメーカーなので、いつもは集めない
  SEでもキラキカ集めると思う。普通ラッキーも余裕あれば4枚。
・キラキカは、発売後1ヶ月以内に集める。
 →キラキカオクなんて、値段が落ち着くまで待つ安定とか幻想です。
  ニトロ2.0、VA7で上条さんにsgbされたので実感した。
  そもそも出品がねぇw
○MTG
・とりあえず新段出たらシールドするくらいのモチベを保つ
 →自分は多分持ちそうなんだけど、ウリヤッサの方のモチベが
  持つかが怪しいのが悩ましいw

○GW
・まずは茶単か茶紫を作る。
 →さすがにそろそろウィナーズスターターのみじゃ辛いw
  アキラ邸に頭下げに行くくらいはするよ!

○全体
・無駄パックを買うのは控える。
 →控えるんだってばよ!

以上!
え?サンクル?なにそれ?

TCG熱は高いんだけどね!

おはようございます。
carolです。

試しで仕入れてもらったMTGがかなり面白くてモチベがかなり上がっている件。
とりあえず、次はコンパクトブースターでシールドするぞー。

リセ?え?

いや、リセはまだいい方なんだけどね。
一応デッキも作ってるし。

・・・いまいちな宙雪だったけどw

それ以上にやばいのが、クルセイド。
車単しか作ってない。
むしろ、GWの方が楽しいとか。

まぁ、とりあえずアリスでたしデッキいじることからスタートするかー。
来月フランチェスカ狙わんとならんしね。

これが若さゆえの過ちって奴か。

ココまでの流れ。

00:50くらい
飲んで帰ってきた。

01:00くらい
巡回。ALcotのページ言ったらツイッター始めたって書いてあった。
リンク飛んでみた。

01:30くらい
ツイッターのアカウントができてた。
アイコンまでは探した。
あとひでぽんさんが検索にひっかかったからとりあえずフォロー入り。

勢いって大事だよね!

つーことでツイッター始めました。
おかしいなぁ。やるつもり無かった気がするのに!

carol_twinsです!


○コメレス
人のこと言えませんが、Seyさんもなかなかダメな人ですね!w

頭痛、いりませんか?

翌日まで響くのは無事回避、よかった!

○コメレス
Seyさんとは、所々趣味が合いそうですw


ちなみに、昨日だべってたときに言われて気づいたけど、
ヤンデレはいいけど、三角関係は駄目だw 無理!
三角関係どろどろ展開は、ひでぽんさん担当で。


○リセの話
途中で頭痛がひどくなったんで、大会は不参加。
さっくり遊ぶ分にはいいんだけど、大会だと
集中して余計痛みががが。

そんなわけで、デッキは作ったものの今だ試せず。
というか、早く使用可能カードのアナウンスか回答欲しい。

プロフィール

carol

Author:carol
carolです。
最近はリセ・サンクルで遊んでるTCGプレイヤーです。
基本木更津から出ません。
ついったー最近始めました。
http://twitter.com/carol_twins

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
  
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
